※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

土日、ずーっと寝てる旦那。お仕事お疲れなのね…と言いたいとこだけど金…

土日、ずーっと寝てる旦那。
お仕事お疲れなのね…と言いたいとこだけど金曜の夜からほぼ徹夜でゲームして土曜は一日中寝てました。

そして今日、全然起きてこない。朝ごはん食べに起きてなんでか子どもにイライラしてて私たちがお買い物行ってる間にまた寝てました。
お昼ご飯用意してないですけどいいですかね?笑

なんでこんな出不精な旦那なんだ!!笑。

コメント

arc

起きてこないやつには作りません!
昨日1日中寝てたならまたきっと夜に起きて朝までゲームしてたんじゃ🤔

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

はい、その通りです。早めに寝るわとか言いつつ結局昼夜逆転です😑

何一つ用意しなかったです!

• 11月20日

ついこの間の休み同じことありました、、😹なんなら私子ども連れて外に出かけました(笑)

私なら用意なんてしないです🫣

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も楽しいところに子どもと2人でいけば良かったです〜笑

結局用意しませんでした☺️

• 11月20日
ぷにまな

なにもしないなら勝手に外で食べるなりカップラーメンなりで済ませて欲しいですね。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当ムカついてきます、、
    そして現在17時前。またもや爆睡してしまいました、、笑

• 11月20日
あずママ🔰

ムカつきますよね!
うちは居ないもんだと思ってますよ!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんな寝てなにもしないんだったら一人でどっか出てくれる方がマシ!と言ってしまいました笑

• 11月20日
  • あずママ🔰

あずママ🔰

すごくわかります!!
    居ると目障りですよね!!
    うちはそう伝えましたが、口を開けばケンカになるのでもう存在無視してます!笑

• 11月20日