※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりが前回より軽くなったけど、やっぱり辛い。吐きつわりが軽くなると、食欲が出てきてマクドナルドが食べたくなる気持ちもわかる。

一人目のときは激しい吐きづわりで何も食べられなくてマック食べてる人すげえとか思ってたけど、今回は前より軽くてマック食べたくなる気持ち分かる。なのにやっぱりつわりって辛いな。。前回よりも全然軽いのに。。

コメント

ほーちん。

分かります💭
私は一人目も今回も食べづわりですが、一人目の時はほんの少しのフルーツやゼリー、そうめん等しか受け付けず、めちゃめちゃ体重減りました。
でも今回は揚げ物とか食べたくなるし、こないだも仕事帰りの旦那にマック買ってきてもらいました🍔笑
ほんと軽くても辛いです!何とか乗り切りましょうね😭

• おいも

おいも

つわりがあること自体辛いですよね(:_;)つわりない人本当に羨ましいなーって毎日思ってます(´•ω•̥`)笑

• 11月20日
  • ほーちん。

ほーちん。

ほんと羨ましいですよね😇
    今だけやと思うの半分、いつまで続くんやろうと思うの半分です…

• 11月20日
  • おいも

おいも

まだ続いてます?よね?つわりってまじなげえ!!!笑

• 11月20日
  • ほーちん。

ほーちん。

ピークは過ぎたかな?とは思いますが、まだまだ継続中です😇
    まじで!なげえ!笑

• 11月20日
  • おいも

おいも

同じくですー。はやくスッキリさっぱり普通になりたい、、。笑

• 11月20日
  • ほーちん。

ほーちん。

もはや普通の感覚が分からなくなってきてますよね😂

• 11月21日
そう

私も今回は水すら飲めなかった前回より全然軽いですが、また吐きづわりです💦食べたくなる割に結局吐くので前回よりある意味キツいかも…
まさにさっき、マクド食べたくて買ってきたけど食べた後に吐きました😂

今5ヶ月ですが、1人目の時は安産祈願帰りにトンカツ食べた記憶があるので、今回は緩く長く続いてる感じです😩

• おいも

おいも

同じく昼にマック食べたらそこから私も嘔吐しました笑
    しかもそこから胃もたれが治らなくて後悔笑

長く続くの嫌ですね😭
    つわり絶滅してほしい、、

• 11月20日
  • そう

そう

同じくおなかモヤモヤのまま…ほとんど晩ごはん食べれませんでした😂後悔。笑

調子いい日も少しずつでてきたので食べるもの気をつけつつ様子見ですね😩ほんと絶滅してほしい~1人目の時、辛くてもう絶対妊娠しねぇ!!って思ってたのに何で忘れてしまってたんだろう…出産って恐い。笑

• 11月20日
  • おいも

おいも

私も一人目激重だったのに、頑張れる!って勘違いしちゃったんですよね、、
    全然がんばれない笑

• 11月20日