※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
子育て・グッズ

現在のLサイズのオムツが跡をつけているが、体重はまだBigサイズの対象に達していない。Lを継続するか、Bigに変えるか迷っている。どちらが良いでしょうか。

オムツをLかビッグかについて。

現在1才11ヶ月で身長83センチ、体重11キロ。細みです。現在ムーニーマンのLを使用中。

オムツは跡がついたらサイズの替え時だと思うのですが、現在Lでウエストのところ跡がついてます。でも次のオムツの対象の体重にもなってないのでまだLを使い続けていいのか、
それともBigに変えた方がいいのか…Big高いんですけどね🥲

アドバイスお願いします🙇

コメント

☺︎

ムーニーマンは小さめなのでメーカーを変えてLにしてもいいと思います☺️12キロある上の子はメリーズL使ってます☺️

• ラックス

ラックス

ムーニーマンが小さめって知りませんでした😳教えてもらってありがとうございました✨🙏
    メーカー変えます‼️

• 11月20日
むにゅ

うちも今2歳になったばかり、85センチ11.3キロの娘がいます。
メーカーこだわらなければメリーズパンツLちょうどよくまだゆとりありますよ😊
ムーニーは小さめですよね。
夜はムーニーのおやすみマンLサイズ使ってますが特に跡がついたりはしていなくてまだもう少しこのままのサイズで良いかなって感じです。
よっぽどくっきり跡ついているとかでなければまだムーニーLでもよさそうな感じします。

• ラックス

ラックス

丁度背丈や体重も同じ位なので凄く参考になりました‼️ありがとうございます🙏

メリーズにしてみます✨

• 11月21日
ちゃん

私ならまだLを使います🙌🏻
おむつの種類にこだわらないなら、他のメーカーにするのもありです🙆🏻‍♀️

• ラックス

ラックス

オムツの跡もどれ位までなら大丈夫か、自分が履いてないからよくわからなくて😅
    ありがとうございました🙏

• 11月20日
はじめて🔰のママリ

グーンのオムツだと他のメーカーより大きいので、他のオムツにしてみます☺️

• ラックス

ラックス

グーンって安いですけど、使い勝手はどうですか?

• 11月21日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

私は全然使いやすかったですよ☺️

• 11月21日
  • ラックス

ラックス

そうなんですね‼️安い分漏れるのかなとか心配で💦

• 11月21日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

うちの子は大丈夫でした☺️
    あとはマミーポコも使ってましたが、マミーポコもよかったです😊

• 11月22日
  • ラックス

ラックス

皆さん結構良いってコメント多いですね✨安さも魅力だし順番に試してみます✨ありがとうございました🙇

• 11月22日
チム

メーカーこだわらないならの話ですが、
うちは91センチ12キロの息子がいますが、パンパースのMをまだまだ履いてます😄
サイズが上がるに連れて高くなりますよね💦

• ラックス

ラックス

Mですか⁉️まだ履けてるって凄いですね‼️そうなんですよ、高いですよね〜🥲

• 11月21日
げっそー

メリーズのLおすすめです(^^)
下の子が同じくらいの身長体重ですがメリーズL履けてます👌

• ラックス

ラックス

メリーズいいんですね‼️参考になりました、ありがとうございました✨🙇

• 11月21日
とり

85cm10kgでグーンのLがきつくなってきたのでマミーポコLを買ってあります☺️
マミーポコが一番大きめなのでマミーポコLはけなくなったらグーンビッグにします!
グーンもムーニーよりは大きめですよ😊
メーカー替えてみるのもありです◎

• ラックス

ラックス

マミーポコが大きめって初めて知りました‼️その他使用感とかどうですか?漏れたりしませんか?

• 11月22日
  • とり

とり

漏れたり特にないです。
    使用感も他と変わりないです😊
    マミーポコ安いですよ✨

• 11月24日
  • ラックス

ラックス

そうなんですね‼️高い方がしっかりしたつくりなのかな〜と思ってましたが、安くて漏れないならいいですね✨🥺ありがとうございました‼️

• 11月24日
のん

1歳3ヶ月で12キロのビッグボーイです👦🏻💓

グーンのビッグ履いてます✌️
1歳前からビックです!笑
ムチムチすぎてLサイズは一瞬でした😇🤣
グーンはどのメーカーよりも大きいのでメーカー変えてみたらいかがでしょうか?😆

• ラックス

ラックス

グーンも大きめなんですね‼️
    使用感はどうですか?漏れたりしませんか?

• 11月22日
  • のん

のん

漏れないですよ!
    うちは大きいので腰のあたりでつっかえますが何とか履けます😊笑

• 11月22日
  • ラックス

ラックス

そうなんですね‼️安いですし、家計にはありがたいですよね✨
    これを機に色々試したいなと思いました‼️ありがとうございました✨🙇

• 11月22日