※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
住まい

タブレットを購入検討しています。欲しい品が、Android10かAndroid11と…

タブレットを購入検討しています。

欲しい品が、Android10かAndroid11と選べるようなのですが、よくわからなくて。

私、iPhoneを使っているのですが、iPhoneで言う、iPhone7とか iPhone Xとか iPhone14とか、と同じですか?

それとも、iOSをアップデートするのと同じ感じですか?

あと、YouTubeやHuluなどの動画視聴や、ちょっとした子供のゲーム程度の使用目的なのですが、16GBで十分ですか?

詳しい方、よろしくお願いします!

コメント

りつき

Android=iOSです。

ゲームもソシャゲを何種類もダウンロードする予定があったり、動画をダウンロードしてオフライン視聴するなら容量(16GBの部分)はもっとあってもいいと思いますが、オンライン視聴のみなら16GBでも差し支えはないと思います。

• ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

解答ありがとうございます。

10と11だったら、11を買った方がいいですか?

• 11月20日
  • りつき

りつき

サポートやセキュリティの更新、アプリの対応のことを考えれば11の方がいいと、私は思います☺️

• 11月20日