※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年入園予定でプリキュアのお弁当箱とか安かったので買いたいなと思っ…

来年入園予定でプリキュアのお弁当箱とか安かったので買いたいなと思ったんですが、調べるとだいたい翌年2月には新しいプリキュアが放送されるとか。

プリキュアのお弁当箱使っている方に質問です!

子供は今のシーズンのプリキュアはプリキュアで来年でも関係なく好きだと思いますが、やっぱりみなさんなら新しいプリキュアになるまでグッズを買うのは待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいのまた来年買います。
うちの子もプリキュア好きですが
去年のプリキュアのものは家で使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新しいもの出るまで待とうかなと思います😂ありがとうございました!

    • 11月20日