※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年入園予定でプリキュアのお弁当箱を買いたいが、新作が出るまで待つべきか悩んでいます。子供は今のプリキュアが好きですが、皆さんはどうしますか?

来年入園予定でプリキュアのお弁当箱とか安かったので買いたいなと思ったんですが、調べるとだいたい翌年2月には新しいプリキュアが放送されるとか。

子供は今のシーズンのプリキュアはプリキュアで来年でも関係なく好きだと思いますが、やっぱりみなさんなら新しいプリキュアになるまでグッズを買うのは待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならプリキュア系は買わないです😢
買っても1年でアニメは終わるから子供もつぎのがはじまると、そっちが欲しいと言い出します😭
なのでうちはプリンセス系で揃えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリーズ系好きになったの初めてで😂やっぱり子供は新しいシリーズ欲しがりますかね!プリンセスも好きです♡

• 11月20日
らぴす

待ちます!
シンプルなの買って入園間際に娘さんとシール買って貼るのもおすすめです✨
案外取れないし、定期的に新しいキャラクターとかにできて子供も喜びます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのアイデア素敵ですね😆ありがとうございます!

• 11月20日