※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

主人抜きで、雨の日に子供と一緒に友達とディズニーシーにいきます🐭🌍こ…

主人抜きで、雨の日に子供と一緒に友達とディズニーシーにいきます🐭🌍

この前子供が熱出てしまったので、日付変更してもらいました。
今回逃すと次いつ行けるかわからないお友達です。

➀ベビーカー持っていくのがいいのか、借りてベビーカー用レインカバーだけ持っていくのがいいのか悩んでいます💦

帰り子供連れて1人で帰るってなったら雨だしベビーカーありた方がいいのかなと思うのですが、皆様どう思いますか💦
(帰りは電車→バス)

➁雨の日にディズニー初めてて、雨の日はこれ持って行った方がいいものありますか?

➂子供の格好はどんな感じが寒くないですかね?💦
気温は最高13度最低11度です。

コメント

りぃ(26)

① 私ならベビーカーごと持っていきます!雨なら速攻借りることになりますし😅

② ベビーカーで列をずっと並ぶことは出来なく途中でベビーカー置いて歩いて並ぶので抱っこ紐orヒップシートは必須かと思います💦

子供の性格にもよりますが抱っこして欲しいタイプなら
傘さしながら片手で抱っことかキツいです😱😱

③ 冬装備でいいです!
肌着+トレーナー+ダウン
裏起毛のズボン+長靴 ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

➀〜➂まで答えていただきありがとうございます🥹💦💦💦

やはりベビーカーもっていったほうがいいてすね!
    また、服装アドバイスもありがとうございます💕💕💕

• 11月20日