※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG数値が高いです。胎嚢は見えますが、サイズは不明。この数値で正常妊娠の方いますか?胞状奇胎の数値も知りたいです。

HCGが高すぎます。
顕微授精をしてbt7で血中hcg70でしたが、bt14でhcgが3300ありました。
小さい胎嚢は見えましたがサイズは測っていません。これくらいの数値で正常妊娠だった方いますか?
また胞状奇胎だった方、この時期にどれくらいの数値だったか分かりますか?

コメント

ぽんた

BT14で3500超えてましたが、正常妊娠でした( *´︶`*)
私も思ってたより高くてビックリしましたが、全然大丈夫ですよ♩

妊娠おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭3500超えていても正常妊娠だったんですね!
    bt14で3000くらいあると一週間後の検診では、すごい数値になっていそうですよね!bt21あたりは、どれくらいのhcgだったかって覚えていらっしゃいますか?💦

• 11月20日
  • ぽんた

ぽんた

BT21はもうhcgは調べなかったです。
    あまりの高さに双子ちゃんかな?と期待しましたが、双子ならBT14で1万超えてたりするみたいですΣ(゚д゚;)

BT14から10週まで毎週検診があるので成長過程を自然妊娠の方より見れますし、安心できると思いますよ♩

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

たしかに以前、心拍確認まで行った時に「hcgはもう十分な量出てるから測れない」と言われた記憶があります!そして双子だともっと高い事が多いのですね😊
先生にもhcgの事は特に何も言われなかったので、あまり不安になり過ぎずに次の診察まで過ごそうと思います!色々お話聞かせていただきありがとうございました♡