※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

クソな旦那をお持ちの皆様。日々どうやって心穏やかに過ごしてますか?平…

クソな旦那をお持ちの皆様。
日々どうやって心穏やかに過ごしてますか?

平日。
夜、皆が寝たあとに帰宅する旦那。
ご飯の食器は、そのまま。
お風呂の換気扇は、回してない。
お風呂のマットはひいたまま。
お茶は、無くなってるのに沸かさず放置。

土日。
朝は、みんな起きてるのに起こさないと起きない。
起きてくるとソファーから動かない。
子供達が遊んでほしいというも、出来ない〜といって、スマホ扱う。
運転免許持ってないので、どこ行くにも私の運転。
病院や、幼稚園の送り迎えが出来る時に旦那がもしいても、私が運転。
ずっと、土日も私は動き回っています。
旦那は、ソファーで動かず、夜泣き対応した私が昼寝してないのに、旦那は平気で昼寝する。
子供は、放置。
留守番頼んでも、子供たち見ずに寝てますからね。

また、借金900万あったので自己破産してて
飲酒運転して、免許取り消しなった男です。
唯一、あまり女性関係は興味ある人でなく
ぐうたら、だらしなさすぎ人間です。
性格は優しい人ですが、なにもしないことに本当に腹立ってます。

クソ旦那お持ちの方は、
日々、どう心穏やかに過ごしていますか?
気持ちが軽くなる方法知りたい…😩

コメント

まー

性格は優しい人…???
優しい人は夜泣きで寝不足な奥様に休息の時間をくれるような人の事じゃないですか🫣?

何かしてもらおうと思うから虚しくなってしまうんでしょうか💦900万の借金の理由がわからないので一概に責められませんが、飲酒運転は最低の人間がする事ですね…

ATMと割り切るしかない気がします💦

• むむ

むむ

ですね😩
    ATMだ!と、言い聞かせます!(笑)

• 11月20日
りんご

ごめんなさい、何の役にも立たない男じゃないですか…?
全く優しくないですし、人の心持ってないようにしか思えないです。
ATMにもできないですね💦
離婚した方が心穏やかに過ごせると思います…
むむさんも、これで優しい人と言えるなんて…
何だか洗脳されているように思えるので、離れた方がいいと思います。😢

はじめてのママリ🔰

性格優しくないですよー💦
優しい人はそんな生活しません😅

mi-

似たようなクソ旦那がいます。
うちも任意整理してます。
ほんと、毎日イライラしますよね…
心穏やかに…子どもとの幸せな時間を過ごしたいと毎日思ってます。

性格は優しい…私もそう思って過ごしてました。でも、客観的に見るとそうではなく、こちらに関心がないから怒ることとかないんですよね…うちの旦那はそうです。
でも、悪いところばっかだと、攻撃してこない=優しい!と思い込むしかなくなります😢

私は心穏やかには過ごせてない気がしますが、生活費のため。専業主婦で子どもと一緒にいられる時間のため。離婚したらすべてがなくなる…子どもが育って職場復帰して今と生活が変わるまで…と心に決めて過ごしてます。

母からは今は包丁を研いでる時間。いらなくなったときに傷を深くするためにも今はご機嫌とって頑張りなさい!と言われてます😂
怖い言葉です。が、クソ~!!と思ったときに思い出すようにします。

明るいアドバイスではなくごめんなさい。

むむさん、頑張りすぎず誰かに吐き出しながら過ごしましょうね😊

ママリ

難しいですね、、何で好きになり結婚して、1歳とか3人産んでるのですか⁉️とも思います。
ご自分で選んだ伴侶ですから、どうにか、、
変われば良いですかね、、

類は友を呼ぶって知ってますか?

そんな旦那としか結婚できないって事です。