※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
子育て・グッズ

朝イライラして、朝ご飯が不評で腹立ち。育児ストレスで逃げたい気持ち。家でゆっくりしてもいいですか?

朝からイライラする。
お出かけしようと思ってたけど、頑張って作った朝ご飯が美味しくない!と、何度も言われそれて腹が立ちました。
昨日もイライラして、今日こそは!と、思った矢先イライラ。
もーどうしたらいいのか。。。
どこかに逃げ出したい😭😭

もう、今日は家でゴロゴロしてていいですかね?
育児放棄しちゃいます!!

コメント

deleted user

お疲れ様です😢
テレビつけて見させておいて、ママは好きなおやつこっそり食べてゆっくりしましょう😊❤️
休みたくても休めないですよね😭

  • ちーりん

    ちーりん

    ちょっと子どもと離れたら落ち着きました。。
    イライラしたらダメと思ったら余計イライラしちゃいます😭😭😭

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭
    今日は怒るの減らそう……朝からすでにイライラみたいな😢
    ほんと、インスタでこうしなさい、ああしなさいって出てるけど、個人的に集団いじめじゃんって思うことがあります😂
    頼むから普通の生活を送らせてほしい😭

    • 11月20日