※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

コロナって症状どんな感じですか?💦昨日の昼過ぎからなんか、喉痛いなー…

コロナって症状どんな感じですか??💦

昨日の昼過ぎからなんか、喉痛いなーと思い、倦怠感がでて、夕方には37.6℃、夜間は38.6℃まであがって、朝起きて37.2℃です。
喉の痛みと、すこし鼻水があり黄色い程度。
寒気と関節痛は今もかなりあります⤵️関節痛酷くて、夜間眠れませんでした。。

夕方に簡易キットやって陰性だったのですが、
職場からPCRをすすめられ、夜にしてきて、(月)に結果出る予定です。

咳はないです。味のおかしさとかもないです。
職場で濃厚接触はしてなく、家族にも風邪引いてる人はいません。。

コロナの可能性ありますか??💦
軽症だと同じような症状だったりしますか??💦

コメント

2児mama

子供は熱のみでしたし、私は熱喉の痛み倦怠感や節々の痛み後から咳でした!
症状は人それぞれですが、コロナの可能性もあるかもしれんね。
また増えてきてますしどこで感染するかわからないですよね〜
私も濃厚接触者とかでもなく急に罹ったので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からごめんなさい😣
    私がママさんと同じく、喉の痛み、熱、体の痛みからの(ここまでで4日)、先程からむせるような咳と気管に何か入ったような感じがしています😣
    2児mamaさんはどんな感じの咳でしたか?
    またどのくらいで咳は落ち着きましたか?

• 11月20日
はなさお

うちは主人と私は喉の痛みと熱、倦怠感が最初にきて、3日目に味覚症状が出て、5日目に背中や腰の痛みと順番にきました。

子ども達も陽性でしたが、上の子は大量の鼻水出てましたが、下の子は鼻水ちょこっと出てたぐらいで検査しなかったら分からなかったですね💦

なのでほんと人それぞれだと思います。

はじめてのママリ🔰

私も心当たりのない陽性が
最近出ました。笑

1番初めは、花粉?子どもの風邪が
移ったような感じでした。
最高微熱で。念の為検査キットしたら
陽性が出た感じです。
人それぞれですが、陰性だと良いですね。