※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
子育て・グッズ

4ヶ月9キロの赤ちゃんに、パンツタイプのオムツできつさを感じています。大きめのMサイズのオムツを知りたいか、Lサイズを検討すべきか相談中です。

パンツタイプのオムツのおすすめ教えてください!

4ヶ月9キロのビッグベビーです🫠
先日からムーニーマンM(おすわり)のおむつを使いはじめたのですが、足回りもおなかにもオムツの跡がくっきりつくくらいきついようでした😭

同じMサイズでも比較的大きめに作られているメーカーを知りたいです💦
もしくは、もうLサイズを買っちゃったほうがいいのでしょうか??

コメント

9kgならメリーズのM履いてました!

長男も大きめですが、10kgまではメリーズMでしたよ!

ママリ

マミーポコにしてました😊
大きめサイズということを推してるメーカーなのでむっちりな娘にも良かったです☺️❤️

はじめてのママリ🔰

マミーポコおすすめです。
太ももが太めの息子でもはかせやすいです。☺️
うんちの時は多いと漏れる事があるのでおしっこのときはマミーポコ、うんちしそうだなと思ったらムーニーはかせてます。

メル

うちは体型的に合わなくて8キロくらいの時からLサイズ使ってました(●'w'●)メリーズがうちの子にはぴったりでした
ムーニーマン小さめな気がするので、Mでも違うメーカーだといけるかもです👍

まるお

ありがとうございます💖
メリーズとマミーポコ試してみようと思います!