※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントを考えています。子供が欲しがっているおもちゃを買うか迷っています。シルバニアシリーズのお家や1000円のおもちゃ、ぷにるんずのどれがいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

クリスマスプレゼント🎁決めましたか?

うちは別に裕福なわけでもないですし
おもちゃの置き所も特別あるわけでもないので
サンタさんからのみ!で私達からは無かったし
これからもサンタさんのみの予定でしたが…

よく考えたら普段おもちゃコーナーで
買って〜って凄い言ってくるんですが絶対買わないし
夫の方のじじばばはいないので周りの子に比べたら
そういう時に(クリスマスや誕生日)もらえるものが
もしかして少ない!?とか思ってしまい
(各家庭それぞれですし方針もあるのはわかってます🙇‍♀️)

今年は私からもあげようかなって思ってます🤭

いつもCMとかお店とか行くとこれ買って!と
異常な位言ってくるんですけど笑
だからこそ何が1番欲しいのかよくわからず…

シルバニアシリーズのお家が4つあって
あと1つで合体させて大きな家になるので
そのお家を買おうと思ってました!

サンタさんに頼もう?と言うと本人も
サンタさんに頼まない!今すぐこれほしい!
と言う位欲しがってたのですが

メルちゃんの自動販売機がほしい!と言う事が多くなり
(メルちゃん持ってません!笑 ソランちゃんです)

今日はたまたまみた1000円のおもちゃを
サンタさんにこれが1番頼みたい!と言われました😂
多分今欲しいから言ったのかもですが…

少し前はぷにるんずが欲しいと言っていて

もうわからんです笑
とりあえずどれを買うにしろ1000円のやつは
一緒にあげようと思ってるのですが😅

シルバニア+謎の1000円
私から、ぷにるんず

が、1番濃厚かな…と思ってます🤔

あんまりシリーズごちゃごちゃしたくなくて
メルちゃんの自動販売機は欲しそうだけど
買いたくないし、なんなら4歳なのでもういいのでは?
と思ってしまいます😅


みなさんはどうされますかー?😂
おすすめとかありますかー!?

コメント

deleted user

うちにも4歳いますが、そんな感じで困ってます😅
うちはサンタさんだけなので😂
メルちゃんはもう使わないんじゃないかなー?って思いまし😅
うちも思い出したように遊ぶくらい😅
美容室セットありますが、まぁ使わないですよね😂
今はリカちゃんが欲しいと言ってて、でもハッピーセットのリカちゃんですら髪の毛ぐっちゃぐちゃなのでどうしようかなというところです😂
メイクセット、トイカメラも候補に入ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!思い出した時に遊ぶ感じで、、、ぷにるんずが結構調べるとすぐ飽きると書いてある人もいて…シルバニアは珍しく長い事遊んでます🐰
    ハッピーセットのリカちゃんうちにもいます😳シルバニアのメンバーに仲間入りする位好きみたいですが、同じく髪の毛爆発してます!頭プラスチックの適当な感じ凄いですよね😇

    トイカメラよかったです!
    持ってるだけでもかわいいですし、ミニゲームもあってわかってるのかわかりませんが遊んでます笑

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもぷにるんずも言われましたが、スルーしました😂
    シルバニア、遊ぶんですけど、なんか壊したり無くしたりの方が多くない?って感じの適当女子なんですよね😂
    この子真ん中の子でおもちゃ結構あるしなぁと思うと、リカちゃん❗️で終わりなら楽なんですけど、ハッピーセットリカちゃんやメルちゃんのようになるなら、まだ早いかなって思ってます……
    メルちゃんは下の子にも義父が買ってきたのですが、新しいメルちゃん見て、義祖母、え?こんな髪の毛だったのって比べてドン引きしてました😂😂
    ヤンキーみたいに逆立ってるので、どうしてこうなったのか😂

    トイカメラいいんですね!
    むしろ2歳の子にトイカメラにしようかと思ってて😂
    携帯で勝手に写真撮るので……

    もうなんか欲しいもの多すぎてめんどくさいですよね❗️

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷにるんず、お世話しないと溶けるらしいです😂溶ける未来しかみえないので考え直します😂
    赤ちゃん欲しいってずっと言われて、次はペット欲しいそうなのでお世話系でいいかなと思ったのですが…😵‍💫
    3人いらっしゃると、量も種類もありそうですね😳そしてクリスマスプレゼントも総額が…
    うちのソランちゃんも髪の毛凄いです…美容師なんですが職場に持って行き40分かけてクシが通るようになってトリートメントして綺麗に乾かしたのに次の日にはもう引っ絡まってました😇

    サンタ業がこんなに悩むとは思いませんでした🤣

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    溶ける😳
    うちも悲惨な未来しか見えません😂
    お世話系もいいですよね😊

    そうなんです……喧嘩も絶えないので同じようにしなきゃだし、万が一、あのこのがいい!とかなってもめんどくさい😂
    金額も3人で1万円かなーって思ってます😅
    ママリ見てるとみんなすごいプレゼントあげてて、ひぇぇってなります😂😂

    美容師さんなんですね❗️
    そんなにかけたのに😭
    うちも義父がリンスとかしてくれて、綺麗にしてくれたのですが、まぁ1時間もしないうちに、ですよ😂😂

    サンタ業頑張りましょう❗️
    まだまだ年末年始も控えてますし、あまり悩みたくないですけど😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはひとりっ子だからこそ、選べるんだと思います😳
    スタバとか行っても1人だから飲みたい言ったら小さいの頼んであげられますけど、2人だったら無理っていつも思います😂
    同じもの3つとか必要なんですかね😵‍💫
    ママリもインスタもみんな結構いいものあげてるし、数も凄いですよね😳

    そうですね🥹いつもギリギリで仕事終わりとかに買いに行くので今年は早めに動こうと思います♩頑張りましょう〜🎁

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    私も去年はギリギリになって怪しい中国のおもちゃ買う羽目になったので😂
    早めに決めて用意したいと思います😅
    頑張りましょう❗️

    • 11月20日