※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
ココロ・悩み

元彼が友達と付き合い、結婚したことで複雑な気持ちになり、グループから離れた女性が共感を求めています。

共感してくれる方のコメントが欲しいです🤣

私は四年程付き合っていた元彼がいます。
結婚も考えていた人です。
私と別れた後、私と高校からずっと仲の良かった友達の1人がその元彼と付き合いました

私は友達の元彼は恋愛対象にならないタイプなので
ものすごく複雑な気持ちになり、、、女友達みんなで集まってもすごく気まずくなってしまったのでその仲良かったグループから私が抜けました。

そして最近その元彼達が結婚したと聞き
またその時の嫌な感情が蘇ってモヤモヤしました笑

しかもその女友達、二回連続私の元彼と付き合ってます😅控えめで清楚な感じの子だったんですけどね  

今夜はモヤモヤするので共感できる方コメントいただきたいです😭

コメント

なんかわかる気がします笑笑

えんがわ

えーーーー
それはないわーです😇
しかも2回連続、、😇
人のお古がすきなんですかね?😇

• sw

sw

ですよね、二回連続ってところがゾッとするポイントです🤣

• 11月20日
ちゃめ

人のお古が好きな人って一定数居ますよね(笑)
私はその人の気持ちが一生理解できないし仮に私の事嫌いで当て付けでそんな事してんなら胸糞悪いので縁切りますね😊
実際1人切りました。
学生時代に同じような事があって、奴らも数ヶ月付き合いデキ婚しましたがほんと半年ぐらいで離婚し、その時は仲良いフリはしてたので表向きは「えー!あんなにラブラブやったのに?!ビックリー!何があったん?!!?!」とか言いながら内心「ざまあww」と心の中で爆笑してました(笑)
その女側はその後もデキ婚と離婚を繰り返してて子供全員父親が違います。
もうそういう趣味なんだろうなって思ってます😌

• sw

sw

元彼とその子達が付き合った後に一度友達グループみんなで集まったのですがもう気まずすぎるし最悪の空気だったので抜けました😅
    その女もなかなかやばいですね、、、幸せになってねとは思えないですよね😀

• 11月20日
ゆん

2回とは……swさんのおさがりが大好物なんですね(笑)
モヤモヤしますね~ってか中身絶対控えめ清楚じゃないですよね~🤣🤣

• sw

sw

静かなフリしてそういう事する子なんだなあと思いました😅人の物が魅力的に思えるタイプなんですかね笑

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

それはかなりもやります!私も友達の元カレと付き合うって発想1ミリもないタイプです!しかも4年も付き合ってたの知ってるのに😱清楚風な人ほど実は男関係激しいですよね。

• sw

sw

そうですよね、自分も友達の元彼って恋愛対象にならないので💦面の姿に騙されてたなあと言う感じです😂

• 11月20日
sw

みなさんありがとうございました😆スッキリしたので今日も元気に生きていきます😆笑

はじめてのママリ🔰

お古好きな人?平気な人私も苦手です💦

が、旦那や旦那の周りは同級生カップルが多くて
旦那の仲良しグループ3人(旦那含めて)と付き合った女の人います🤣
さすがに女にも旦那、旦那の友達にもめちゃくちゃ引きました(笑)
最終的にそのグループの旦那の友達と結婚したので未だに付き合いはありますが見るたびに男好きなんだろうなって思ってしまいます~

ほんと、人の元彼とよく付き合えますよね🤣
私もモヤモヤしちゃうかもです(笑)
そういう人とは合わないので距離おいてます。
話しかけられたら話しますけどね…

• sw

sw

3人も、、惚れやすすぎませんか😅笑
    ですよねですよね💦

• 11月23日