※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

韓国の洋服を仕入れて販売するのは簡単でしょうか?やっている方、経験を教えてください。

よくInstagramで韓国の洋服を仕入れて、販売してる方多いと思うのですが、結構簡単にできるのでしょうか?
それとも勉強しないと無理でしょうか?

やった事ある方、やっている方居ましたら、教えて頂きたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

単純にシーインとかで安く買って
メルカリとかで高く売る感じではないですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Instagramで販売してるいる方はどのようにして販売しているのか知りたくって...💦

• 11月20日
ママリ

大まかに流れを説明しますと、韓国のブランドに直接連絡をとって、取引したいことを伝えます。
承諾を得たら商品リストを貰って仕入れたいものをお伝えし、お支払いです。
支払いは海外送金です。

これがむずかしいと感じたら、代行業者を使う方法がありますが、メーカー直接取引よりも仕入れ値は高くなりますので、安く仕入れてるショップには値段ではまず勝てません。