※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぱやあ
妊活

友達の妊娠報告で喜べず、自分に落ち込んでいます。妊娠への不安が増しています。

今月もリセットしてしまい、落ち込んでる中、
友達からクリスマスベイビー誕生の幸せ報告が。。。
素直に喜べない自分が悲しいです。。。
もう妊娠できる気がしなくなってきました(T_T)

コメント

私も今月リセットしてしまい正直昨日までかなり落ち込んでいました。
そんな中幸せ報告は悲しくなりますよね。
焦らずお互い頑張りましょう🎀

• だんぱやあ

だんぱやあ

コメントありがとうございます!
    本当に毎月毎月落ち込みますよね。。。
    でもみるきーさんのように、同じ立場で頑張っている方がいるんだって思うと、励みになります(^^)
    お互いにリラックスを心がけて、赤ちゃんに会えるよう頑張っていきましょうね!

• 12月26日

退会ユーザー

毎月落ち込みすぎてジンクスまで試したりしちゃってます!笑
    ストレス無しでいられるように好きな事をしながら頑張りましょう💓

• 12月26日
みっちぃマミー

子供の年齢も同じで、状況も似てたのでコメントしてしまいました。
私もクリスマスに友達から妊娠報告を聞き、今日また二人目の妊娠報告を聞き落ち込んでます( ノД`)
不安と悲しみで潰れそうな気持ち分かります。。。
何で授かれないのか自問自答してみたり。。。笑

お互い早く授かれると良いですね✨

• だんぱやあ

だんぱやあ

コメントありがとうございます!
    とても似た状況でびっくりしました!
    上の子とも歳の差がどんどん離れていきますし、自分の年齢もどんどん上がっていくので、焦りもありで、本当に不安に押しつぶされそうな気持ちになる時があります。。。

お互い必ず赤ちゃんがやって来てくれますように願ってます(>人<;)

• 12月26日
  • みっちぃマミー

みっちぃマミー

年齢が離れていく程、色々心配や出てくるし、自分の年齢問題もあったりでホント出来るなら早めに出来てほしいですよね(^_^;)

必ず来ると信じましょう!!\(^^)/

• 12月26日