※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ遊んだからかな…🤔💭長女微熱🤦‍♀️💦こりゃまた、次女にも移る…


めちゃくちゃ遊んだからかな…🤔💭

長女微熱🤦‍♀️💦
こりゃまた、次女にも移るな😭

今日は次女が寝返りして
みんなめちゃテンション高かったのに
長女の歯磨きやってたら、ん?熱い?
ってなって熱測ったら37.4😱

ついこの間、薬終わって治ったのに💧
やっぱり今時期は治ったりぶり返したりなんだな💧

明日はかなり寒いみたいだから
2人とも厚着させておこ😅

コメント

ゆいたろう🎃

Miちゃんお疲れ様🫶
公園楽しすぎて疲れちゃったかな💧
長女ちゃんどうかお熱
下がりますように🥺
Miちゃんも今日は
早めに休んでね😭😭

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいちゃんおはよ✨

    今のところ熱は下がったっぽい💦

    遊びに夢中になると
    疲れて熱出たりするから
    それだったのかな?って感じだけど
    明日の幼稚園悩む😂

    • 11月20日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    おはよう😊
    熱下がって良かったね🥹

    うんうん😂
    夜なったらちょっと
    熱あがる時があるもんね😣
    明日幼稚園行けたらいいね🥹

    • 11月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当、一安心😭

    そうなの💦
    しかも珍しく食欲あんまり
    ないみたいでさ💦

    明日は休ませようかなって
    思うけど本人は行きたがるから
    朝の熱次第かなって😂

    • 11月20日