※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントでパウパトロールのおもちゃを探しています。種類が多くて悩んでいるので、おすすめを教えてください。

パウパトロール おすすめのおもちゃ教えてください🐶
2歳の息子のクリスマスプレゼントに、パウパトのおもちゃをあげたいと思っています🤔
最近ハマりはじめたので、まだ我が家には何もパウパトのおもちゃは無く、最初に何をあげるか迷っています💦
息子は特にこのキャラが好き!とかは無く、パウパトみんな好き❤️という感じです🥺
いろいろ種類があって迷っているので、おすすめ教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

最近パウパトロールのラジコン買いました💙🐶

• ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ありません、お返事ありがとうございます✨
    ラジコン気になってました🥹✨
    明日トイザらスで下見してこようと思います❣️

• 11月22日
くまくま

友達に、パウパトの塗り絵あげました!
お水で消えるので何度も書けるし気に入ってもらえたようです🌟

• ママリ

ママリ

お水で消える塗り絵便利ですね😳❣️
    見てみたいと思います❣️

• 11月22日
す

ダイキャストビーグルをメイン(?)の8台持ってて毎日遊んでいます!
ベーシックビーグルの方が大きくて人形乗せ下ろしできたり楽しそうですが、場所取るし揃えると高いのでダイキャストビーグルで揃えました😣
トミカくらいのサイズでお出かけにも持ち運びできていい感じです😊

ダイキャストビーグルで遊べる、パウステーションDXかパウパトローラーをクリスマスプレゼントにする予定です🤔
両方欲しがってて悩み中です🥺

• ママリ

ママリ

ベーシックビーグルでかぁ…と思ってました😂💦
    ダイキャストビークルで揃える方が沢山遊べそうですよね🥺❤️
    うちは上の子も下の子もパウパトローラーが欲しいと言っていて揉めてるので、明日下見して意見まとめてきます😂

• 11月22日