※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー🌈
妊活

排卵日にタイミングを取り、陽性反応あり。体調変化は気になるが妊娠したい気持ち。同じ気持ちの方いますか?

絶賛ソワソワ気です...!
11/13あたりが排卵日で、11,12に産後ほぼ初?ぐらいのタイミングを取りました🤣
11夜〜12朝にかけて今日陽性だったので、タイミング的にはいいのではないか!?と思ってます✊
そこから計算すると、高温期7日目?ぐらいで、久しぶりに検索魔になりました🤣
今の体調としては、おしっこが近い&便秘&喉が渇くなのですが、最近急に寒くなったり乾燥してるのが要因とも大いに考えられるので、一喜一憂しないようにと思いつつ、
妊娠してると嬉しいなぁ🥰と。
同じぐらいでソワソワしてる方いらっしゃいますか😚?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも13あたりが排卵日で、ソワソワしないようにしつつ、、おもいきりソワソワしてます🤣

  • はー🌈

    はー🌈

    前回の妊娠の時もフライングしまくって、今回もいつからフライングしようかと悩んでるぐらい、する気満々で🤣
    ママリさん、フライング予定ありますか!?

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週末(26.27)あたりに多分フライングしたくなってする気がします😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私もおそらく13日排卵日で、上手にタイミング取れてたと思ってます🙋‍♀️
まだ1周期目なので、さすがにそんなうまいこと行かないよねぇ〜と思いつつも絶賛ソワソワしてます🤣🤣🤣

  • はー🌈

    はー🌈

    我が家も実質1周期目(前回が初回だったのですが笑、排卵日からだいぶ経った後なのでノーカウントにしてます笑)です!排卵日も子供も同い年ですね🥰
    本当タイミング上手くいったと思うと、ソワソワ増しますよね〜!!

    • 11月19日
ちゃんママ

11日にhcg注射して、おそらく12日〜13日に排卵したはずなので近いです💗

注射の前から隔日でタイミングとってて、同じくトイレが近い+便秘気味+胸の張りがあって、ちょっと期待しちゃってます🥺✨
もうソワソワが止まりません…😂💦

  • はー🌈

    はー🌈

    症状似てますね😍!
    一人目の時、この時期どうだったか全く記憶になくて、私もソワソワが止まりません🤣!
    ちゃんママさんは、フライング予定ありますか🤣!?

    • 11月20日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    私も1人目は妊娠に気付けなかったので、ソワソワ期の過ごし方が分からず…(笑)

    フライングは真っ白見るのが怖いので着床出血がない限りはする予定ないです🥺💦

    • 11月20日