※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

私に年間150万円ほどの家賃収入があります。そのほかにパートで年間30万…

私に年間150万円ほどの家賃収入があります。
そのほかにパートで年間30万円ほどの収入があります。
旦那の扶養から抜けなくて大丈夫って税理士にゆわれて抜けないで3年経ちます。
去年のことをわすれてしまっているのですが、
旦那の年末調整を今日やらないといけなくてその時って私の収入は家賃収入も含んで書くんでしたっけ🥲
それともパートだけの収入を書くんでしたっけ😭
早急にお願いしますー!

コメント

deleted user

もちろん家賃収入もいれます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    税の扶養は200万まで外れません。社保は外れると思いますが、税理士がバレなきゃいいってタイプなんだと思います。

    • 11月19日