※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

Amazonのキッズタブレットのサイズについて、購入者の方々の体験や意見を教えてください。

Amazonのキッズタブレットお持ちの方、サイズはどうされましたか?

購入してみて、良かったことや後悔、サイズこっちにして正解!失敗!重い!などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします^^

コメント

ママリ

7を買いましたが画面小さいです😂
最低でも10インチぐらいはないと目も近くなるし不器用な子供の手では操作しにくいのかなって思います💦

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます^^
    7はやっぱり小さいんですね😭
    今特に8か10で悩んでいて、できれば目のことや学習などに使えることを思うと10にしたいなと思いつつ、重たいかな?持ち運びには8の方がいいのか!?とめちゃくちゃ悩んでいます😭
    やっぱり10にした方が目のことなど考えるといいのかもですね!!ありがとうございます^^

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

外で使ったりもするならあまり大きすぎても重たいし嵩張るし8でもいいかな?と思いますが、自宅や車の移動時間だけとかだったら重さはあまり気にしなくてもいいのかな?って思います😳
    スタンドタイプのカバーつけているのですが、大体立てた状態で使ってます☺️

• 11月19日
  • ももこ

ももこ

基本、外では車の移動中になると思いますが、電車でも移動するので荷物にはなりますよね😅これから2人目が生まれるので、ごめん、と思いながら下の子に手がかかり使う時間も増えたりするなら大きい方がいいけどやっぱり悩みますね😭

• 11月20日