※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の方のお悩みです。人工授精がリセットし、卵管造影を控えて不安が募っています。待ち遠しい赤ちゃんに焦りと痛みを感じています。

2人目妊活中
質問ではありませんが。

人工授精1回目期待していたのにリセット…
本当に毎回血を見るたび涙が出て
辛くて、このまま👶🏻来てくれないのかな…
なんで自分のとこには来てくれないのかな
と焦って不安になります。

まだ不妊治療初めて1年。
1ヶ月1ヶ月が長くて辛い。
次は卵管造影の予定。
卵管造影後は妊娠しやすいと聞いたので
頑張ろうと思えましたが、
不安でたまらないです。😭

麻酔ありの卵管造影ですが、
それでも痛いですよね。

早く👶🏻おいで〜待ってるよ〜。

コメント

まる

わたしも不妊治療中です!
もう授かれないのでは??と
思う時もよくあります🥹
まだ人工授精まででこんな事
思うなんて、まだまだだなぁ
もっと治療も進み、1人もいない方からしたらなに言ってんだって話だよなと思いながら、、

卵管造影2回しまして、違う病院で。麻酔は聞いたことなかったです!が、わたしは全然痛くないタイプでしたよ🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!!!!
    私もまだまだですよね😯

    卵管造影痛くない方もいらっしゃるんですね!(^^)
    私も痛くなければいいんですけど!

    コメントありがとうございます😊

    • 11月20日
  • まる

    まる

    まだまだだ!頑張る!!と思いつつも、ない物ねだりというか、周りの妊娠に嫌な気持ちにもなりますし、どれだけ頑張ろうと、お金かけようと、授かれる訳でなく、授かりものって本当尊いです🕊

    詰まってるから痛い、詰まってないから痛くないとかではないようです!

    • 11月20日
ちゃんママ

同じく2人目妊活中です🕊

生理来ないで…!と思いつつリセット来ちゃうと落ち込んじゃいますよね🥲
私も最近は、なんでこんな頑張ってるのに報われないの?!こういう思考がいけないの?!と涙が出る事あります💦

今月リセットがもし来たら私も卵管造影予定です😭
痛いってよく聞きますよね😭でもそれでゴールデンタイム突入するなら…と腹括ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    同じですねっ!!!
    卵管造影頑張りましょう😵‍💫😊
    私も腹括って前向きに頑張ってきます。

    ちゃんママさんの所へ
    👶🏻来てくれますように❤️

    • 11月20日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    今月リセット来なければ、痛い思いもせずなのですが…(笑)

    お互い努力が報われて、ベビちゃん授かれますように…🕊💗💗

    • 11月20日
カナロア

私もなかなか2人目がきてくれません💦
卵管造影は、少しアイタタタタって生理痛の重い腹痛て感じでしたが大丈夫でした!

卵管造影後はダメだったんですが、先日子宮鏡検査したので次は来てくれるかなー?と地味に期待してます