※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘が風邪で元気がない時、朝起きてフラフラした経験があり、心配しています。同じ経験の方いますか?

一歳の娘がいます。
4日前から寒暖差とかで風邪をひいて鼻水ダラダラだったり、鼻詰まりがひどかったりでした!
耳鼻科に薬をもらい飲んでいます!

熱はないので、日中は元気でした‼️
だんだん治ってきましたが、今朝起きていつも通りに着替えさせて私は家事をしていたら、歩き方がフラフラになって転びそうになったり、なんか頭が重たい感じに見えました。フラフラで思い通りに歩けないからか、泣いてしまい、少し落ち着かせて座らせていました。
そして朝、飲み物をあげたら、フラフラは治りいつも通りでした、、、

ずっと前にも熱があって病み上がりになると
フラフラしてることもありました。。
でもそれは病み上がりと薬のせいかな?って。

でも今回は耳鼻科でもらってよく飲んでる薬で…。

今日の朝の寝起きだけだったので…
ちょっと心配になってしまいました。。

同じようなことがあった方とかいらっしゃいますか??

コメント

もいもい

大人でも熱が出て夜寝て起きるとフラフラよろける事があるので体力や力がうまく入らないなどかな?と思います!

私も子供も熱が出るとフラフラして力が入らずコップ落としたりします😢

  • ちび

    ちび

    そうですよね、、。
    あまり考えすぎないよーにします!!😂😂

    • 11月20日