※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

8ヶ月の息子のクリスマスプレゼントにこれは早すぎますよね?💦

8ヶ月の息子のクリスマスプレゼントにこれは早すぎますよね?💦

コメント

ママリ

すぐに使わなくても今後使ってくれたらいいな🙌🏻って気持ちであげるならいいと思います!

あげてすぐに使って欲しいって感じなら早いかなと思います🙆🏻‍♀️

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

めちゃくちゃ安いので今後使う時用にいいかなーとちょっと思ったけど、やっぱ早いですよね😅今遊べそうなものを他に探してみます😌☘️

• 11月19日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございました⭐️

• 11月19日
はじめてのままり

8ヶ月の子にはかなり早いかと🤣
でもいずれ使うので☺️☺️
うち三輪車買ったんですけど大きくて5歳の子が乗り回してます笑笑

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます⭐️
    歩行器すら動かせないのでやっぱり早いですよね🤣
    もし買ってもわが家も姉たちに乗り回されそうです😅
    他に年齢に合ったものを探してみます😊

• 11月19日
まっこ

いずれ使うってことで買うのもいいですが、あまりにも早いと乗る年齢になったころに違うの欲しくなっても買えなくなっちゃいますね💦

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます⭐️たぶん乗れるのは1年後とかになりそうですし、その時には新しいタイプのものとかありそうですよね😅💦
    他に年齢に合ったものを探してみます☘️

• 11月19日
ボンジュール

トイザらスにある三輪車タイプの物がいいかと思います。

室内用として利用してます。

1歳から、ひまわりのたねさんが投稿したストライダーを外で利用して、室内と外で楽しめるようにしました。

そして、2歳半では自転車に乗れましたよ。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます⭐️
    1歳頃から使えるようになったんですね!ストライダー乗れたら自転車乗れるの早いって言いますよね😳ボンジュールさんのお子さんは2歳半だったんですね👏✨
    またトイザらスとかで三輪車タイプとかちがうおもちゃを探してみます☘️

• 11月19日