※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

帝王切開が早まったか、予定通りか教えてください。早まった場合、破水や陣痛などの理由も知りたいです。

帝王切開を予定していたのに早まったか、予定通りの日に帝王切開できたか、いいねで教えてください🙇🏻‍♀️

もし早まった方、破水、陣痛、どんな理由だったかも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ぽん

予定日通りに帝王切開できた👶

ぽん

陣痛がきて緊急帝王切開になった👶

ぽん

破水がきて緊急帝王切開になった👶

ぽん

その他の理由で予定日前に帝王切開になった👶

yumama

1人目が逆子で帝王切開だったので2.3人目も38週で予定帝王切開の予定でしたが2人目は36週で陣痛きてそのまま経膣分娩で出産、3人目は37週で陣痛、破水してそのまま経膣分娩でした😅

姉妹ママ❤

1人目は逆子で37週のこの検診で逆子治ってなかったら
38週での帝王切開予定!となってましたが その検診の日に逆子は治っていましたが 妊娠高血圧症候群に急になり頭痛あったのと未熟児だったので37週の検診の時に緊急入院で次の日に 今日赤ちゃんだします!といわれました😂
2人目は38週で帝王切開予定でしたが32週で切迫早産になり即入院で点滴してましたが点滴取ると5分から3分感覚の張りになる為 37週の朝点滴外して昼過ぎには張りが出てて夕方帝王切開で出産しました!

SAKURA

予定日に出てこなくて、入院して2日間促進剤使って、次の日に緊急帝王切開になりました
入院するまえから破水してますけど気づいてないです
やたらとパンツが濡れてるなー?程度だったので
そのまえに、前駆陣痛あり