※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子が風邪で二重になりました。このまま続くでしょうか?経験談を教えてください。

1歳10ヶ月の女の子です!
普段はバリバリの一重なのですが、両親共に二重で上の子も二重で、いつかぱっちり二重になったらいいなと思ってたのですが。

今回、酷い風邪に罹り初めて二重になりました😭🥹

もうそろそろ元気になってきているのですが、このまま二重は継続しますかね…??

皆さんの経験談教えてください🥺🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が普段は一重で高熱だった3日間くらいだけぱっちり二重になりましたが、体調が戻ってきたら一重に戻りました😂
貴重な二重のお顔が普段より天使すぎて何枚も写真撮りました🤣🤣💕

はじめてのママリ🔰

風邪とは関係ないですが私は娘に二重になれーって毎日跡をつける感じでマッサージしてたら二重になりました!

目なのであまり良くないかもですが二重の線を定期的に作ってあげる感じにするといいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から返信失礼します🙇
    どんな感じで何回くらいしてたか教えていただきたいです👀

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重を作りたいところに指でピーって線をつける感じでやってました(伝わらなかったらすみません😂)

起きてるときは目に入ったら危ないので寝てるときにやってました
    結果的に1年ぐらいかかりましたが今も二重の線ついてます☺️

ほんとに目なので自己責任になってしまいます💦💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!寝てる時ですよね😭私もやってたんですけど目心配でほんと気持ちいいマッサージ程度になってて🤣

ちなみに何ヶ月の頃からやってましたか?最初はつかなかったけど徐々に線がついてきた感じですかね🥲?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪の先で目頭から目尻にかけてつけたい線を描くようにやってそのまま目尻まで来たらそこでしばらくキープとかもやってました!
    グッて抑えると大人でも絶対良くないので優しくですね

んー確か生後半年からなんとなーくからやりだしました!☺️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…詳しくありがとうございました😭♡
    マッサージがてらやってみたいと思います✨

妊娠中とのことで寒い時期なのでお身体大切にしてください🥰

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️
    根気が必要かと思いますがやってみる価値はありますよ☺️

ありがとうございます
    はじめてのママリさんもお子さんも体調に気をつけてくださいね☺️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    もしよければ参考までに教えてください🙇‍♀️
    ぷーさんと旦那さんは二重ですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は重い奥二重で、旦那は一重です😂
    娘も生まれたときから一重です

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家と全く同じです🥺✨
    もう1歳過ぎてるし今更かもですが、だめもとでやってみようかなと思います!
    お返事ありがとうございます!!

• 12月4日

二重のままだと思いますよ!
うちの子も、二重になってからそのままです😊

こてつ

うちの長女は赤ちゃんの頃から左目だけ二重になったり一重になったり、奥二重になったりたまーに両目二重になったりめちゃくちゃ不安定なお目目です😂😂
毎日お顔違います☺️✨✋笑

風邪の時は両目ぱっちり二重になりますが、熱下がると戻ります😂

はじめてのママリ🔰

風邪のときはだいたいみんなこうなりますね😂治ったら戻るとおもいます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

両親ともに二重ならそのまま二重だと思います😄

うちも両親とも二重で上も生まれた時から二重ですが、三男だけ一重でした。

今2歳半で寝起きは一重ですが、朝ごはん食べ終わったら二重になります😄

めめ

皆さんコメントありがとうございます!☺️
今のところ二重のままです😂

もしまた一重に戻ったらご報告させて頂きます😂💫