※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那に借金(300万)があったようで、子どものお金と私のお金を勝手に使っ…

旦那に借金(300万)があったようで、子どものお金と私のお金を勝手に使って返済されて、2週間別居しましたが、子どものために離婚せずまた一緒に今まで通り暮らしてました。
詳しく書くと、その借金は結婚する前のことで、悪い人たちにハメられたような感じの借金で、100万は義両親が私に返してくれて、残りは旦那が私に派遣など行って返していくという約束で再構築になりました。

それから2ヶ月ほど経ちますが、やはり一緒にいるとイライラするし、常にこいつにお金使われてたんだ、とか、泥棒とか思ってしまって不愉快です。旦那がいるだけで鬱陶しさや腹立ちがあります。
ストレスで身体は弱ること多いしほんとに毎日憂鬱です。

子どものために(特に長女がパパっ子なので、長女のために)離婚しませんでしたが、限界かもしれません。
離婚するなら小学生になるまでの今だと思ってしまうのです。仕事も変えようとおもっているので。

もうどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが仕事、家庭のことちゃんとやっていて、DVとかモラハラとかなくて、今回のことが説明通り本当なら許します😣💦

• もふもふ

もふもふ

仕事は安月給、家のことは家ばとりあえずする、DVモラハラはない感じです。
    でもなんか汚いしだらしないし、頭緩くて生理的に無理です。笑笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってくるとちょっと夫婦生活が微妙ですよね😅💦

• 11月21日
  • もふもふ

もふもふ

微妙どころか嫌すぎます笑

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は借金の額がもっと多いです。ですが旦那は仕事はしっかりしてくれている、私の事、息子の事、大好きだと伝わってくるので(それなら借金するなって話なのですが😅)私も再構築中です。
裏切られた事はショックですが、一緒にいてイライラする事はないので…もふもふさんは旦那さんへの気持ちは冷め始めているのですかね😣
結局私の場合はマイホームのローンも旦那がいないと払っていけないし、1人でどこか賃貸に住んで子供育てていくより旦那といてもまだやっていけると思って一緒にいます。

• もふもふ

もふもふ

すごいです!私もそう思いたいけど冷め始めていますね💦触られたないです笑
    うちは家を建てようと言う話になりハウスメーカーに5.6回行ってたときにわかりました。家を建てるからローン通らなかったらバレると思って私や子どものお金を使って返済したようで。なのでショックと不安で家の話は破棄しました😢
    3年ほど前には、車を買おうと車屋へ行き、ローンを通そうとしたら通らなくて、何でかな?なんて言ってましたが全部お前のせいだろうが!って今になって気付きました。
    もう色々喜んでいたのがバカみたいで。

• 11月21日