※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMO
妊活

排卵検査薬での濃さについて教えてください。

ドゥーテストの排卵検査薬👶
現在2人目を考えているのですが、1人目の時はなんとなくのタイミングですぐ出来たので今回初めて排卵検査薬を使ってみました!ルナルナで生理周期も平均32日となっているのでそろそろかな?と今日初めて使ってみたらこの濃さだったのですが、これはもう排卵が近い色ですか?まだ濃くなるものなのでしょうか?初めてすぎて何も分からず…色々教えていただけると嬉しいです🥹❤️

コメント

何日かやってみないことには何とも言えませんが、、、。
これから濃くなる可能性もありますし、もう実は昨日もっと濃かった可能性もあります。

• MMO

MMO

ありがとうございます!
    明日がこれより薄かったらもう排卵は終わっていたと言う感じですかね?初日でこんな感じだったのであれ?どーゆうことだ?と思いよくわからなくなってしまったもので😂

• 11月19日

退会ユーザー

そうです。薄かったら排卵終わったんだと思います💦
    次からもう少し気持ち早めの日数からスタートしてみると良いかもしれません😊

• 11月19日
  • MMO

MMO

ちょっと遅かったのですね😳
    もう少し早くスタートして、薄いところから濃くなる段階を見ないと難しいんですね😅

• 11月19日

退会ユーザー

とりあえず、この色なら今日タイミングは取れるなら取った方が良いかと😊

• 11月19日
  • MMO

MMO

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

かなり陽性に近いと思います!私なら今夜もタイミング取って、明日の朝と夜も検査薬します🤗恐らく明日は強陽性が出て、判定線のほうが濃くなるのではないかなと思いました🤔

• MMO

MMO

ありがとうございます!
    その、判定線の方が濃い強陽性の方がより排卵が近いということですか?それとも強陽性になる前にタイミング取っておくほうがいいんですかね?すみません何も分からず🥺

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子産み分けとかはしていないですか?もし女の子産み分けするなら強陽性が出たらタイミング取るのをやめる=排卵日二日前のタイミングでストップというセオリーがあるみたいなので、恐らく強陽性の方が排卵間近ということだと思います💦

産み分けではなく妊娠を強く望む場合は、陽性になるかなくらいの濃さならタイミング取り始めて、一日置きでも良いと思うので排卵検査薬が陰性になるまではなるべく回数を踏むと良いと思います🙂陰性になるまで検査薬するのが大事みたいです🥺

• 11月19日
  • MMO

MMO

そんなセオリーが(°_°)!初めて知りました!
    特に産み分けはしてません😌

回数踏むの大切ですよね🥺旦那の帰りが夜中なのでタイミングとるのがなかなか難しく😭でも、陰性になるまで検査薬した方がいいのですね!勉強になります!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜も旦那さんはお仕事ですか?今晩遅くなら、かなりタイミングとしては良いと思います🤗✨うまくタイミングとれますように🥰

• 11月19日
  • MMO

MMO

ありがとうございます😭❤️

• 11月19日