※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那にキュンとさせられました🫶本日旦那の友達と鍋する予定だ…

久しぶりに旦那にキュンとさせられました🫶
本日旦那の友達と鍋する予定だったんですが、悪阻でダウンしてしまいました💦旦那の友達もこの前から楽しみにしてたし断りずらいのもあって旦那に言えずにいました。
旦那は歯医者さんもあって私が悪阻でダウンしてたのをみて、「今日友達とのご飯断ろうか?」と何回も聞いてくれていましたが私が「いいよ!多分大丈夫だよ!」と言ってましたが流石にきついのがバレてしまい旦那が「今日はやっぱり歯医者も行かない!友達のやつも断る!(私)が1番大事!」と言ってくれてそんなこと言ってくれるなんて!とキュンとしました🫰
久しぶりの旦那にキュンとさせられる事件嬉しすぎました!!
惚気話すいません💦
よければ皆さんのキュン話も聞きたいです!!

コメント

ママリ

いいですね😍最高!

我が家のきゅんはないです!笑

ゆいたろう🎃

旦那さんお優しいですね✨
我が家はキュンする
ところありません😭
イライラしかしない笑