※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
お出かけ

年明けに家族でお台場の大江戸温泉か、浦安の万華鏡にいこうと話をして…

年明けに家族でお台場の大江戸温泉か、浦安の万華鏡にいこうと話をしています!

万華鏡なら子どもも水遊び用オムツを履かせて、パパもママも水着で3人でお風呂に入れるようなことが書いてあるのですが、それはお台場の大江戸温泉ではできないのですか??

子連れでどっちかに行った方いろいろお話聞きたいです!

ちなみに娘は1歳4ヶ月です!

コメント

roger

大江戸温泉は何回か行きましたが普通の温泉なので水着での入浴はできないですねー!

ちびゆあ

浦安の方に行きました!
水着で入れるところは外なので
少し寒いかもしれないです💧
水遊び用のオムツも売ってましたよ♪
オムツ用のごみ箱とか授乳室とかベビーベッドとかもありました!
結構小さな赤ちゃんとかも来てましたよ!