※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

何かしたいなと思う一方、やりすぎ?かなと迷っています。一軒家の工務店…

いつもお世話になっている担当工務店の家族の皆さんがコロナになってしまったようです。
何かしたいなと思う一方、やりすぎ?かなと迷っています。

一軒家の工務店なので玄関先に飲み物などを置くか
回復後の打ち合わせにて快気祝いのように贈るか
どちらが良いと思いますか??
またどんなもの贈ればよろこんでもらえるでしょうか?

工務店(旦那さん、奥さん、娘さん、娘さんの赤ちゃん)がいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何もしないです笑
友達ならするかな?

優しいですね🥹

いーいー

そこまでする必要無いと思いますけどね😅
逆に気を遣わせてお返しさせる事になりますよ😥

deleted user

やりすぎな気がします...💦

重症で入院したとかならまだ良いかもしれませんが、コロナなら普通の風邪程度の場合もありますし...😵💦

多分コロナに罹ってしまって、打ち合わせ等出来ずに申し訳ないと思ってるのは工務店の方だと思うので、さらに気を遣わせることになるかと😭

はじめてのママリ🔰


はい!やめておきます🤣❤️
聞いてよかったです!笑
ありがとうございました!✨