※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週月曜日に上の子MRIをとりに総合病院にいきます!水曜日から風邪をひ…

来週月曜日に上の子MRIをとりに総合病院にいきます!
水曜日から風邪をひいて木曜日には熱も下がり元気なんですが今日から咳がで始めました!小児科にいったときに治りがけに鼻水や咳がでるかもと言われてたのでそれだと思うんですが頻繁にするわけじゃなくたまに痰が絡んだような咳をするんですが(1〜2時間に1回くらい)月曜日の病院延期にするから行くか悩んでます!みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

念のために延期する🙅‍♀️!!

はじめてのママリ🔰

その程度なら行く🙆‍♀️!!

deleted user

総合病院に確認の電話します🙋‍♀️
娘も定期的に大学病院通院していますが
症状によっては延期してくれって言われます。