※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニベアシティやポッテリーの男の子バージョンについて相方を探しています。娘が結婚させたいので、サンタさんに王子様をお願いしたいそうです。

このユニベアシティ?ポッテリー?
の男の子バージョンは何があるのでしょうか…?😭
娘がこの人形持ってるのですが、結婚させたいからサンタさんに王子様お願いする!って言っていて😂この人形の相方がわかりません😰

コメント

ボーピープのですかね?!
ウッディもあったはずですが…
相方の捉え方にもよりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーピープとは何でしょうか…??😫
    私が買ったやつ、足の裏こんなマーク無かった気がするんです😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、娘の持ってるこの子の足裏にこのマークがない気がするって事です🫣

• 11月19日

退会ユーザー

どこで買ったのでしょうか??
    これはトイストーリーのボーピープをイメージしたものです!
    この棒を持ったキャラクターです。
    なので相方をウッディと考えるか…バズと考えるか…または全く別のタキシードみたいな服を着てるものを選ぶか…

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に書いてしまいました💦

• 11月19日

退会ユーザー

私ならぬいぐるみとこういうタキシードのセットとかを買いますかね🤔
    調べるとたくさんでてくるので聞いてみるのもありかも?!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

あー!!この女の子の事なんですね🤩!!
デパートに入っているディズニーストアで買いました😫
会計の時に着せ替えぬいぐるみってのを初めて知り、最初から展示してあったのがドレスみたいなのを着ている状態だったので、とりあえずそれ一式買った感じで…😓
多分娘トイストーリー詳しくないので、王子様っぽい衣装なのが欲しいんだろうと考察していまして🥲どれを買えば王子様っぽくなりますか??😭

ボンジュール

このユニベアは、トイストーリーのキャラクターなので、セットにするならばトイストーリーのユニベアかと思います。

写真の商品がトイストーリーのユニベアです。