※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnmi
妊活

内臓整体で不妊治療を受けた方、妊娠経験のある方の体験談を聞きたいです。

どなたか内臓整体という不妊治療マッサージを受けたことのある方はいますか?
不妊、アトピーに効果があるということで行ってみようと思ってます。
受けたことのある方、実際に妊娠された方いらっしゃいましたら、体験談など聴かせて頂きたいです。

コメント

内臓整体と言うのか分かりませんが、何回かやって貰いましたが、内臓経験をグリグリ揉みほぐすので翌日必ず胃が痛くて私には合わず辞めました😅
不妊治療で来て何人か妊娠したと先生も話していましたが、あまりグリグリマッサージも子宮には良くない気がします💦

minnmi

せっかく近くにあるので、出来ることはやってみようと予約してみました。優しく触れ揺らすように施術するようで、気持ちよくて寝てしまう人が殆どとあったんですが、本当にそうかは受けてみないとですよね。合わなければ直ぐに辞めるつもりです!
ありがとうございました(*^^*)