※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の予防接種のために休んだ日、会社の方とすれ違い、ズル休みを疑われて不安。ブラック企業で今月で辞める。

今日は仕事の出勤日でしたが、子供の予防接種がある為休みました💦会社の方にも話してあります💦
しかし、昨日保育園に忘れ物をしたので車で取りに向かっていたところ、会社の方とすれ違いました💦
ズル休みをしたんじゃないかと勘違いされてないか不安です😭
私の考えすぎでしょうか…💦
ちなみにブラック企業のため、今月で辞めます💦

コメント

勘違いされたとしても、気にしないのが1番です😊!
気になってしまうかとは思いますが...実際ずる休みじゃないんですし。
子供のことで休むだけで悪くいう人はざらにいますし、本当に気にしないのが1番ですよ。
聞かれたら忘れ物取りに言ってたんですーって言えば大丈夫です。
今月でやめるなら尚更気にしないのが1番!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに気にしないのが一番ですよね!すごく気にしてしまって、実はこうだったと言ったほうがいいのかなとか考えちゃって…でも今月で辞めるので、気にしないようにします😌✨
    すごく落ち着きました、ありがとうございます🥲

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

辞めるなら仮に勘違いされていても気にしません。ブラック企業なら尚更です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    すごくブラックすぎて、色々考えましたが今月で辞める決意を固めました。
    気にしないと言ってくださり、すごくホッとしました!ありがとうございます🥲

• 11月19日