※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした方へ。妊娠検査の結果や反応について教えてください。排卵検査薬の写真も添付していただけると嬉しいです。

排卵検査薬で妊娠検査をされた事がある方に質問です。
何日目からどのくらいの反応がありましたか?
写真などありましたら添付して頂けると嬉しいです😊

今日、高温期7日目、何故か『今回は大丈夫そー!』と変な確信していて。(きっと撃沈するのですが)
ドゥーテストの排卵検査薬で高温期6日目から妊娠検査しています。(気が早すぎるのは重々承知の上です( . .)")
日に日に濃ゆくはなってる様な気がするのですが、これが普通(生理前には濃ゆくなって行く〜とか)なのかが解りません。
妊娠している場合何日目位には陽性や強陽性
妊娠してなくてもこんなふうになるよ〜
などご意見聞かせて貰えればなと思います!
※排卵検査薬の写真乗せます


(中傷、批判は御遠慮下さい。)

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期8日目に排卵検査薬使った時は結構濃い陽性になりました!その次の日に妊娠検査薬買ってしてみたら薄く陽性反応が出ました☺️

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    高温期8日目ですね!
    強陽性ではなく終了線と同じくらいの陽性でしたか?
    8日目だと明日なので期待が膨らみます!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、そこまでではなく濃い陽性って感じでしたよ!いつも薄かったので、あれ?って思った記憶があります😊

    授かれてますように。

    • 11月19日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    なるほどですね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 11月19日
yoa▷

高温期10日目でかなり濃く
出ました!!
次の日に妊娠検査薬したら
薄く反応しましたよ☺️