※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分で1時間続いたけど、今は普通に過ごしている。前駆陣痛か本陣痛か分からない。3人目の場合、何分間隔で助産師に連絡すべきか悩んでいる。家で様子を見ている。

午前中陣痛らしきものが来たけど時間が経った今は遠のいたのかいつも通りに🤔
10分間隔だった1時間はなんだったの?
怖過ぎる😅

とりあえず大人しく家にいる。明日子供のサッカーの試合で出かけなきゃ行けないから大人しくしてるよ😭😭

あれは、前駆陣痛なの?本陣っ?
3人目だと何分間隔になったら電話したほうが良い?🤔
横になりながらめっちゃ考えてる😅

コメント

ママリ

遠のいてるなら前駆ですね😌

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    上2人の時は破水スタートだったので恐怖しかないです😭😭😭😭
    これが前駆陣痛ってやつなんですね😭😭

    • 11月19日
ちーちゃんmama

前駆だったんですかね。
3人目20分間隔で生理痛みたいな感じで
15分になったら電話しようと思ってたら
いきなり10分間隔の本陣痛になって
1時間経って電話して病院へ向かい
病院着いて子宮口は指1本分で柔らかい
と言われて1時間程で
全開になり産まれました!!!
3人目だしあっという間に
進むかもなんで早め早めがいいかな
って思いました。