※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
お出かけ

日曜日に大阪で10時半から16時まで夫が試験なので、兵庫から車で行…

日曜日に大阪で10時半から16時まで夫が試験なので、兵庫から車で行ってその間に海遊館へ、0歳と3歳の子供を連れて行こうか悩んでいます!

海遊館は10年前に行ったきりなのでどんな感じか分からず🤔

日曜で混んでそうですが、1人で連れて行けそうでしょうか?
行くなら準備した方がいいもの、またはやめた方がいいなどアドバイスお願いします💦

レゴランドも近いみたいなので海遊館が終わったらレゴランドに行った方が時間も潰せるかなと考えています。
それかマイドームおおさかで試験なので、その辺りで子供が遊べそうな所があれば教えて下さい💦

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

先月海遊館行ってきました🐠
うちも3歳0歳連れてです😊
混んでても身動き取れない!というほどにはならないと思います💡
人気の水槽は人が集まりますが少し待てば真ん前で見ることも出来るかと✨
0歳をベビーカーに乗せて行ったんですが、館内ではベビーカー使えず(入り口に置くところありました)抱っこ紐で回りました。
なので下の子用に抱っこ紐必須だと思います。
あとは上の子が歩いてくれるといいんですが…💦
うちは夫も一緒に行きましたがもっと見たい!抱っこして!でずっと抱っこでした😂
マイドームおおさかは行くことないので情報ないです、すみません😢

き

海遊館は家族ででしか行ったことないんですが、

普段動物園とか子ども2人連れて
よく行きます!
なので私は海遊館も1人で行けると思います!

上の子はよく歩く方なので、
ベビーカーなしで下の子は抱っこ紐でいつも移動してます!

海遊館ついて、2時間弱くらい?回ってお昼ご飯食べて、時間あればレゴランド回るのもありだと思います!
あとアルパカがいる小さい動物園とか
観覧車もあるし、
時間潰すには困らないと思います🤗