※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がテレビやYouTubeをあまり見てくれず、育児に追われているため悩んでいます。言葉も遅く、集中して見てくれる時間も短いです。どうしたらいいでしょうか?

1歳4ヶ月、テレビやYouTubeをほぼみてくれません😔

上の子はまだもう少しみてくれたかな、と思うのですが、
6日間は朝から晩まで1人で育児仕事をしているため、
空き時間がとれません😔

こんなものでしたっけ?
まだ離れると後をおいかけてきます😔💦 

言葉も遅いですし、15分くらい連続で見てくれたらな、と思ってるんですが
みなさんどうですか😭?

コメント

deleted user

どんな動画や番組見せてますか?
うちも後追いまだあります😮‍💨

  • まるぶし

    まるぶし

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり後追いなんですかね😔??

    上の子男の子だと限られていますよね😭
    今は上の子が許してくれるぷいぷいとわんわんはまだ少し見てくれますが、離れてるのがわかるとすぐきちゃいます😭💦

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後追いだと思います!
    当たり前のようにトイレ来ますし😂

    上の子が制限してるんですね😅
    うちは許してくれるので、シナぷしゅや2人とも好きな動物ドキュメンタリーとかみてます!
    上の子お子さんを説得するのもいいかもしれないです!
    もしくは、下の子に男の子向けの映像の良さを伝えるとか…?

    • 11月19日
  • まるぶし

    まるぶし

    ですよね?😭

    上の子がつまんなーいと言い出すのでなかなか😭
    しなぷしゅは隣とか後ろにいればみてくれるんですが、すぐ察知します😂
    旦那だと大人しく見てるのでそういうものなんですかね…
    割り切るしかないですね😔

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手強いキッズたちですね😮‍💨笑
    旦那さんだと見てくれるなら、ママの時は甘えちゃうんですね😅

    • 11月19日