※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボード上の飾り棚についてご意見ください🙇画像のようなイメージに…

カップボード上の飾り棚についてご意見ください🙇

画像のようなイメージになるのですが、皆さんだったらどの位置につけますか?(小物を飾る棚です)予算の関係上、1枚設置するイメージでお願いします🙇笑

向かって左から冷蔵庫、カップボード(吊り戸なし)、パントリーの扉があります。

本当は左側に窓上枠の高さにしようと思いましたが、その下は炊飯器を置くと思うので、その上に棚があるのは水蒸気が不安かなと思っています。

右側に窓より高い位置に置くことも考えましたが、ごちゃごちゃして見えるかなと😭💦

センスに自信が全くないので、皆さんのアドバイスをお願いします🙇

コメント

まー

窓の位置変えたらどうですか?
こんな感じで上の方など!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら窓の位置はもう確定していて😭💦ご意見ありがとうございました!

    • 11月20日
  • まー

    まー

    もう変えられないんですね💦
    私は飾り棚付けなかったです。

    掃除するのも大変だし、スッキリ見せたかったので!

    • 11月20日