※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年のクリスマスコフレ買いましたか?お気に入りは見つかりましたか?😊私…

今年のクリスマスコフレ買いましたか?
お気に入りは見つかりましたか?😊

私はシャネルのアイシャドウパレット/オンブルドゥリュンヌとRMKのネイルラッカー/ex-6(グリーン)がとても気に入っています✨

コメント

ごまだんご

SUQQUのアイシャドウだけに抑えました…😂
プレも含めて、3つもSUQQUのアイシャドウパレット買ってしまいましたが、めっちゃお気に入りです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ✨SUQQUファンなんですね✨確かにSUQQUのアイシャドウはどれも甲乙つけがたい😫

SUQQUのオンライン販売はいつも争奪戦ですよね💦
    寒花と冬薔薇、どちらも可愛かったです~!冬薔薇買おうかさいごまで悩みました❗

• 11月19日
りー

デコルテとドルガバ買いました〜🤍💖

ドルガバ初めて買ったんですけど、めちゃくちゃ可愛くて買って良かったです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デコルテ、上品で清楚なお姉さんって感じのパレットでしたよね♥️ポーチも使いやすそうで気になってました🎵

ドルガバは酸いも甘いも知りつくしてるゴージャスな女性って感じのパケでドキドキします笑

ドルガバ使ったことないんですー!発色めちゃくちゃ良さそうですね✨

• 11月20日