※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayach
サプリ・健康

生後11ヶ月でコロナ感染してしまいました。1日半40度近い発熱をし、2日…

生後11ヶ月でコロナ感染してしまいました。1日半40度近い発熱をし、2日目は36度後半から37度で安心していたのですが、3日目から38度前後の発熱が続いています。今日で4日目、、、個人差があるし免疫力も上の子達よりは少ないから仕方ない!って思いつつも不安で、、、発熱以外は食欲も7割くらいありますし遊んで過ごす時間もあります!機嫌は悪くなりやすいですが、、、
コロナ感染した方で発熱はどのくらい続いたでしょうか💦
不安です。教えてください💦

コメント

deleted user

5ヶ月のときに感染しました。
初日、39度台、病院で座薬出してもらって、それから解熱しましたが3日目にまた38度いきました。
その後は解熱し、あがることなく終わりました。

  • ayach

    ayach

    無事に元気になって良かったですね😭
    ぶり返し、、、本当に不安になって💦でも同じようにぶり返しがあったと聞いて少し安心しました!ありがとうございます

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってください😌

    • 11月19日
kanamama

8日に陽性になりました😭

初日39、熱冷ましもらって38〜39行ったり来たり...息子の場合、1週間続きました😭

  • ayach

    ayach

    そうだったんですね💦
    1週間!!不安でしたよね😭

    元気なのに熱、、、
    どこかで悪化しないか不安の毎日です💦

    • 11月19日
  • kanamama

    kanamama

    もう息子も辛そうだし私もコロナになりながらのお世話だったので病んでました😭

    息子は、コロナ+中耳炎になってました👂

    このままお熱も下がって元気でいてくれますように😿✨✨
    お大事になさってください😭💝

    • 11月19日
  • ayach

    ayach

    中耳炎も!!
    息子さんもママも頑張りましたね😭

    ほんとにそれを願って様子みます!
    ありがとうございます😭

    • 11月19日
  • kanamama

    kanamama

    ありがとうございます😭
    正直コロナなめてました...😭

    • 11月19日
のむたま

同じく14日に家族全員コロナ陽性になりました。下の子は前の週にも2、3日熱があり解熱しましたが13日に再度発熱しました。38度後半くらいです。明日で療養期間が終わりますが咳と鼻水がすごく夜は頻回に起きます😭
家族の中で一番症状が強いです。肺炎に移行しないか心配です、、

a.n

9ヶ月の時にコロナに感染しました😭
熱は2日間だけ続いてあとはずっと6度代でした!

👸🥀💜

6ヶ月でなりました😭
熱が出たので小児科に行ったら一応検査という流れになって、まさかのコロナ陽性で本当ショックでした。
家族にはコロナいなくて💦
謎でした(;_;)

高熱が2日続きました。39度代。
高熱の時は本当ぐったりで、幸いミルクの飲みは良かったです!
3日目から平熱に戻り、普段の様子を取り戻して行った感じです!
高熱が出ている時間って本当長く感じますよね😭

とても不安だと思いますが、気になる事があればすぐに病院連絡して、頑張ってください😭

ym

3ヶ月で陽性なりました!
6ヶ月未満で38度超えたのですぐ夜間救急にかけこみ、その場で即入院になりました💧
熱は入院前4日目まで続いたので5日くらい続いたと思います。

ゆうママ

9ヶ月のころ上の子から移ってしまい感染しました💦
2日間39度〜40度くらいで3日目から38度〜37度くらいになりました。うちの子の場所食欲が、戻らず1週間くらいはあまり食べれずでした😥
上の子も1週間でよくなったのであと3日くらいで良くなると良いですね😣
お大事になさってください(* >ω<)