※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanoです🐨🐼
雑談・つぶやき

録画してるsilentを末っ子と毎回見てるんだけどなぜか『佐倉想』の事を…

録画してるsilentを末っ子と毎回見てるんだけど

なぜか『佐倉想』の事を『あきらくん』って言う🤣

佐倉くんは想くんだよって何回言っても『あきらくん』

もう最近はあきらくんって呼ばせてる🤣❤️

どう間違えたら『そう』が『あきら』になるんだろう😇

あきらくんは貴方の会った事のない曾祖父さんのお名前です🤣🤣

silentを見たい時は自分からリモコン持って来て私に「あきらくん見よっかなぁ〜〜〜」って言ってくる🥹❤️

かわいいから毎回聞こえないふりをする🤪💓💓💓

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

silent録画してるけど、まだ見たことないよ🤣🤣

  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    早く見てほしい🤣
    毎回泣けるよ😭😭

    • 11月19日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    コメントありがとう🥹

    • 11月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなのね😆
    みんな、泣けるっていうから夜は見れないなぁってさ🤣🤣

    • 11月19日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    たしかに次の日目が腫れちゃうもんね🤣

    • 11月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうそう🤣🤣

    歳だからかなかなか腫れ引かないしね🫠

    • 11月19日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    うんうん🤣🤣

    やっぱ歳には敵わないね😇

    • 11月19日