※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘が風邪で悩んでいます。体が弱くて息子にもうつりやすい。疲れています。同じような経験の方いますか?

3歳娘…また風邪引いた😭
熱は37℃ちょっとだけど、咳と鼻水🤧1ヶ月前にも風邪引いたのになんでって感じです💦今から熱が上がって悪化するのが目に見えます💦
保育園通って一年以上経つけどなかなか体が強くなりません😢そして上の息子にも絶対に移る…😱 移して、移るこのループに疲れました💦💦 25日は息子の発表会なのに咳するたびに怒り爆発しそうです💦💦ダメな母親ですよね😖いくら2人を離してもすぐくっつくし…保育園、幼稚園に通っていてもすぐに風邪引くお子さんいらっしゃいますか😣?

コメント

うちの子です!
長男幼稚園3年目。未だに毎月風邪ひきます。 そして絶賛風邪引き中。下にも漏れなく移り…。先週は2日しか幼稚園へ行けず、更に就学前検診も欠席に😭
いつになったら強くなってくれるのか…。
イベント事の前はピリピリしますよね💦💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
もう本当にピリピリです💢
なんで今なの⁈みたいな😭
兄妹に移るのも嫌で嫌で…
体が強くなることを祈って看病頑張りましょうね😣💦