※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ療養中の方いらっしゃいますか😭?💦微熱がずっと続いてて、今朝38.1…

コロナ療養中の方いらっしゃいますか😭?💦
微熱がずっと続いてて、今朝38.1℃まであがってしんどいです😭
ずーっと動悸もしてるし😢

同じような方、一緒に頑張りましょう😭💦

コメント

🌼

私もです😭😭同じ方いて安心します。。
痰がひどくてうまく出せなくてしんどいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痰がからんでて出せなくてしんどいです😭早く回復したいですよね😢
    お仲間がいて頑張れそうです💦コメントありがとうございます😭✨

• 11月19日
  • 🌼

🌼

本当にこうやってお話できるだけで私だけじゃないんだと、安心できます…😢
    ありがとうございます😢
    痰の症状も私だけじゃないんですね😭!
    私あまり水分とらずでいてたらさっき痰が気管につまって死にかけました😢
    水分とるのと呼吸するの大事ですね。。
    今のところ私だけなのでみんなにうつしたくなくて、でも隔離もちゃんとできなくて不安です🥲

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人でコロナになったら余計不安ですよね😭
    うちの夫も娘もコロナになりましたが、やはり痰がよく絡んでた様子でした💦
    痰出せないと苦しくなりますよね💦私もゲホゲホしんどくなってましたよー😣💦
    熱も上がったり下がったりで、とにかく水分補給と休むしかないですね😣

• 11月19日
  • 🌼

🌼

そうなんです😢
    初めは子どもさんからですか?🥺
    子どもがなったら小さいのに大丈夫なのか不安すぎて😢
    熱もなかなか下がらずずっと37度後半か38.0あたりです😣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは夫から発熱してました💦6歳の娘は発熱38度が1日で翌日は微熱、3日目にはすっかり元気になってました💦
    下の3歳の子は家族みんな発熱してても一人だけたまにゲホッとするだけで、熱もなく元気でした😳
    38度ぐらいになると結構しんどいですよね😣

• 11月20日
こてつ

私は昨日からです😢

熱が37度前後で微熱なのに吐き気とかだるさとかあって、波がありますがしんどいです😥😥😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦微熱でもなんだか体もだるいんですよね😣吐き気もしんどいですね💦
    とにかく安静にして治るの待つしかないのも辛いですよね😢

• 11月19日