※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

出産のため入院します。子どもたちと過ごす最後の土日、無理せずリラックスした時間を過ごすことをお勧めします。

月曜日から出産(誘発分娩)のため入院します。皆さんならこの土日、子どもたちと何して過ごしますか?ちなみに子宮口3cmひらいてるので、無理して破水や陣痛が来たら困ります笑!園も休みで、3人目が生まれる最後の土日です🥺🫰

コメント

mama♡

私も明日から計画分娩のため入院します!!子どもたちと離れるの寂しいし、心配ですよね🥲

家は今日みんな保育園、学童に
行きました🤣夜しか一緒に過ごせません😭😭

お家でまったり過ごすのはどうですか?
3時のおやつにみんなで何か作ってみたり、サンタさんにお手紙書くとか🤗💕

• ぴ

計画分娩、同じですね~!
    入院中子どもたち心配です🥺

土曜も保育園やってるんですね☺️✨やってたら私も預けてました🤣

まったり過ごすことにします🥺無理すると身体しんどいですもんね🥶参考にさせていただきます💕ありがとうございます♪

mama‪♡さんも身体気をつけてお過ごし下さい✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰のんたん

家の中をクリスマス仕様に飾りつけるのはどうでしょうか?✨インスタで風船でツリーを作っている人とか、100円ショップの材料で壁にツリーのようにデコったり、暖炉みたいなのを作ったりしてる人がいました!子供たちとやったら楽しいと思います♡