※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳の女の子と4歳の男の子へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

子供たちのクリスマスプレゼントを考えてます!

3歳の女の子と4歳の男の子です!

何がいいと思いますか??
色々教えてください(*^^*)

コメント

さつまいも🍠

3歳と4歳なら欲しいもの言えませんかね!?うちは長女がそのぐらいの時にほしいと言ったもの買いましたよ🙆🏻
ちなみに、偽物のメイク道具入ってるドレッサーみたいなのかいました!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    子供たち2人に欲しいもの聞いたらそれぞれ欲しいものあるみたいで教えてもらって欲しいものをもちろんプレゼントするのですが私たち夫婦で考えた物と子供たちが欲しいもの両方プレゼントしたくて色々なにがいいか考えてて😂
    子供たちが欲しいものはそのままプレゼントで渡して夫婦で考えたプレゼントはサプライズでベッドに朝置いとこうと思ってます(*^^*)
    朝起きてプレゼントがまだあるの!?って喜ぶかなと😊

• 11月19日
♡HRK♡

息子はレゴ(消防セット?)、娘はマグフォーマー追加です😀
それぞれ希望の品です。
あとは、レゴのアイデア本?とDVDと冬休みにみんなで遊べるアナログゲームを準備する予定です😀

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます!
    参考になります(*^^*)

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

娘はディズニープリンセスのパソコンにする予定です!
プリンセス好きではないですが🤣

何がいいかカタログ見せながら聞いたら
リカちゃんとパソコンって答えたので
1月が3歳の誕生日なので1月にリカちゃんかな👗と思ってます!

あづ

4歳の息子はパウパトロール のおもちゃが欲しいみたいなので、サンタさんから大きいおもちゃ、パパとママからそのおもちゃで遊べる人形とか小さいものを買います😌

女の子は3歳だとプリンセス系が多かったです😊