※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
サプリ・健康

私のことなのですが水曜日から喉に違和感を感じ夜に発熱その日は最高で3…

私のことなのですが
水曜日から喉に違和感を感じ夜に発熱
その日は最高で38度で喉の痛み咳体の痛みがでました
次の日は体のだるさ、喉の痛み、鼻水などはあったものの熱が日中37-36を行き来してました
その日の夜は熱の影響で寝付けず、1時間ほどで起きては寝るを繰り返してました
夜中に39度の発熱があったあと
金曜日の昼頃には熱が下がっていました
そして今日先ほどから体がだるく
また38度発熱していました
喉の痛み、咳はずっと出ています

日中は平熱になるのに
夜中になるとあがるのは怖い病気などが
潜んでいるのでしょうか💦

子供3人いて、車も今理由がありない状態
一番近い内科でも歩いて30分ほどかかります

病院に行った方がいいでしょうか
様子見でも大丈夫ですかね?

コメント

あづき

コロナかも。とは疑わないのですか?誰も頼れる人はいないのですか?病院行った方が良いと思いますが…

• るか

るか

ごめんなさい、コロナ検査はしていて陰性です💦
    母も旦那もお仕事があってなかなか厳しいです💦

• 11月19日
  • あづき

あづき

うちの息子がコロナで、旦那が2日後に症状が陽性になりました。最初はすっごく薄くて、分からないくらいの線で、陽性者登録センターでも、陽性と判定してもらえませんでした。しかし、夜に再検査した時は、くっきり線が出ました。喉の痛みや咳、熱があるのであれば、風邪や、インフル、コロナ等を疑うと思います。熱と倦怠感だけであれば、内科的な病気疑いますし、喉の痛みと熱だけであれば、扁桃炎等ですが、咳が出ているので…早めに病気でお薬もらった方が良いと思います。旦那さん、お仕事といいますが、この状況でお仕事行くのですか?まず、1度コロナ陰性とは、病院で判断されたのですか?陰性とは、「陽性が確認されなかった」だけで、可能性はゼロではありません。旦那さんも、仕事を休んで協力すべきです。

• 11月19日
はじめてのママリ

私、家にあるコロナの簡易検査して陰性でしたが、病院で改めて検査したら陽性でした🥲
コロナの症状にとてもよく似ています💦