※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊活

妊活中の女性が、旦那とのタイミングが合わずイライラしており、シリンジ法に挑戦することになりました。シリンジ法で妊娠した経験のある方の体験談を求めています。

2人目妊活中です。
今日、元々アプリで排卵予定日で排卵検査薬でも強陽性が出たので旦那にタイミングとるよと言っていました。
旦那は分かったと言ってたけど寝ました。
起こそうとしたけど、「ちょっと1時間寝かせて」「朝しよう」など半分寝ぼけて言ってきたので呆れてしまい「そんな気持ちなら2人目無理」と言い少し泣きました。
旦那はそのまま爆睡💢
私もフルタイム勤務で毎日ヘトヘトだし眠たくてそんな気分でもないし毎月排卵日に向けて色々調整しているのに…
と惨めな気持ちになりました😔
お互い30代後半なので焦りもあるし周りは次々と2人目〜3人目〜と産んでいくし。
周りと比べても意味ない事は分かってますがやはり羨ましいです。
もう1人っ子でいい!!と思う事もありますが私自身兄弟がいて良かったと思っているので2人目が欲しいです。
旦那も同じ気持ちで先月、先々月は頑張ってタイミングとってくれてたのになんで今日は…という気持ちです😩
旦那の頑張りも有難いけどタイミングは限られているのでどうしてもイライラしてしまいます。
イライラするぐらいならと思って先程Amazonでシリンジを購入しました。笑
来月はシリンジ法試してみようと思います🙌

シリンジ法で妊娠したよ!って方いらっしゃったら体験談お聞きしたいです🙇‍♀️

#妊活
#シリンジ法

コメント

okome

1人目は不妊治療で、2人目はシリンジで妊娠、出産しました☺️

元々お互いに淡白な方で、夫も特に抵抗なく(不妊治療してたのもあり)でした😂

排卵痛〜排卵痛なくなるまでの間(だいたい5日間くらい)毎日シリンジ法して、産後の妊活4周期目で授かりました☺️

• ポンポン

ポンポン

お返事遅くなりました。
    コメントありがとうございます🙏‼︎
    シリンジ法で妊娠されたんですね🥰
    5日間も旦那さんすごいです😳
    シリンジ法の希望が持てました😆

• 11月21日