※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっと🍎
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのミルクの1回量が多いサインについて教えてください。例えば、飲んだ直後に吐き戻した場合や、ゲップさせてから時間が経ってから吐き戻す場合は多いのでしょうか?与えた分を完飲していれば多いわけではないのでしょうか?

生後2ヶ月です。
ミルクの1回量が多いサインってなんでしょうか?

例えば、飲んだ直後に吐き戻したら多い?
ゲップさせて、1時間2時間経った後に吐き戻す場合は多いわけではない?
与えた分きっかり完飲していれば多いわけではない?

多いサインを知っている限り教えてください🙇

コメント

くま

多いとめちゃくちゃうなります。寝ててもうなるし、起きててもうなります。こんなにうなる??てくらいうなります(笑)うーーーん、、、うーーーーん、、、て言います(笑)

• もっと🍎

もっと🍎

唸るんですね!その時の表情も苦しそうだったりしますか?

• 11月19日
  • くま

くま

苦しそうにはしてなかったんですが、唸ってまして、すごい心配して病院で動画見せたら、「飲み過ぎだね!(笑)」て笑われました(笑)

• 11月19日
  • もっと🍎

もっと🍎

そうだったんですね(笑)
    ひとつの目安にさせていただきます!
    ためになる情報ありがとうございました😭

• 11月19日
2人目が11ヶ月ママリ🔰

やっぱり吐き戻しですかね。
180から160に減らしたらピッタリ吐き戻しなくなりました。

• もっと🍎

もっと🍎

吐き出す量って結構ドバって多い感じですか?
    ミルク飲んだ直後に吐き戻してますか?それとも1時間とか時間経ってから吐き戻してますか?

• 11月19日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

うちは結構すぐ10分以内くらいですね。ちょうど風邪ひいてたので、多く飲んだ時は咳き込みと同時に噴水になってました。

• 11月19日
  • もっと🍎

もっと🍎

すぐに吐き戻してたんですね💦
    参考になりました!ありがとうございました!

• 11月19日